ブログ一覧

明日からイベントですね

今回のイベントの報酬も10連ガチャチケットだと良いなと思いつつ

明日のイベント開始を待っています ^^) _旦~~

2017年07月17日

ちまちまと

各キャラクターの限界突破をしつつ、ストーリーを勧めています。

いわば、やることやりつくしちゃった感じですorz(だってストーリーは頑張りすぎるとあっとゆーまに終わっちゃいそうで;;)

2017年07月02日

今回のイベントの報酬結果

今回のイベントは7/4までと長いのを知らずに全力投球をしてしまいました^^;

その結果、本日10連ガチャチケットをGETしました

その結果です。

ガールズクロスクロニクル

幸先良いですな☻

ガールズクロスクロニクル

はいはいいつも通り

ガールズクロスクロニクル

おっ良いね良いね。

ガールズクロスクロニクル

ふむふむ

ガールズクロスクロニクル

まぁこうなるよね

ガールズクロスクロニクル

これが普通ですね。

ガールズクロスクロニクル

うはw激レア3体目。

ガールズクロスクロニクル

う~~~ん

ガールズクロスクロニクル

まっそう上手くはいきませんな^^;

ガールズクロスクロニクル

ラッキー

ガールズクロスクロニクル

上の図が結果です

上出来すぎる出来では無いですかな

2017年06月26日

頑張ってイベントクリアしました

image4

しかし、10万ポイントはかなりきついですね。

途中で飽きてしまうかと思いましたよ(;´・ω・)

まぁクリアできたので良しとします

2017年06月21日

新規イベント初日

今回のイベントの目玉商品は、どうやら精霊みたいですね。

ちなみに、管理人は、初日で約6700ポイント貯めました

出来れば100000万ポイントまで行きたい所ですがね🐈

2017年06月15日

今日のプレイ結果

とにかく、エキストライベントを消化してました。( ^ω^)・・・

2017年06月13日